2011年 04月 02日
『One Day Marche』終了しました!
昨日、玉川学園のギャラリー「柚」さんにて開催されたマルシェが終了しました。
お天気もよくアットホームな雰囲気の中、ゆっくりした時間が過ごせました。

なんだか知り合いのお家に遊びに行ったような気持ちで、おいしいものを食べながら、
いろいろな方とお話ができ、私自身がお客さん気分で楽しんでしまったかも?
b0132193_1773557.jpg

デジカメが完全に壊れ、写真がありません。。
唯一まとも(?)に携帯で取れたのが「パティスリーイエズミ」さんのラスクとキッシュの写真↑。
マルシェ開催中にキッシュもラスクももぐもぐ食べてしまいました。

他にも自家焙煎コーヒー「百豆」さん、自家製パンとジャム「HARAPEKOPAN」さんなどが
いらっしゃっていましたよ!
b0132193_173997.jpg

そして今日の朝ごはんは、「HARAPEKOPAN」のパンとスパイスの入ったジャム!
このりんごの入ったパン(表示をなくしてしまい名前を忘れてしまいました。)、本当においしかった!
生地もしっとり、酵母の味がして、久しぶりにおいしいパンを食べたなぁ。
b0132193_173188.jpg

そしてこのジャム!見てください、このゴロゴロっぷり。
イチジク・アプリコット・レーズン・アーモンド・ヘーゼルナッツなどなどと、バニラビーンズやアニスなど
スパイスもたっぷり入っています。
これが私の大好きな味で…。
パンにつけたり、ヨーグルトにいれたりしてももちろんおいしいけれど、
もったいなくてそのまま食べてしまいたい!!

小さなビンしか買えなかったので、大事に食べよう。
夏バージョンのジャムのお話も聞いたのですが、それも美味しそうだった!!
スパイスを使ったおいしいものには、目がない&よりうれしくなってしまいますね。

いらっしゃって頂いた方、柚のオーナー様、主催の柴山さん、出店者のみなさん、
楽しい1日をありがとうございました!!

*AI*


[PR]

by spice-market | 2011-04-02 17:33 | お知らせ&イベント | Comments(4)
Commented by at 2011-04-03 15:39 x
マルシェありがとうございました。
はじめての企画で行き届かない点がたくさんあったかと思いますがお許しください
たくさんの人に出会えて楽しかったです
Commented by HARAPEKOPAN at 2011-04-04 19:02 x
うわ〜っ♪
すご〜く美味しそうな画像で撮って下さって
ありがとうございます♪
先日は大変!大変!大変!スペシャルに
お世話になりました。
値札付けやらなんやら......スパイスさんの
おかげでなんとかなりました。
ありがとうございました。
タンドリーチキンとカレーのスパイスセット!
とっても楽しみです。
あとスパイスティー♪
ほんと美味しかったです。
飲んでしばらくすると、ふわ〜っとスパイスが
広がって....ほんと上質なスパイスの味がしました!
スパイスマーケットさんのスパイス、また
買わせて下さい♪
今後共、宜しくお願いします!

Commented by spice-market at 2011-04-11 20:07
☆柚さま コメントいただきありがとうございます。
アットホームでくつろげる空間を提供して頂き、ありがとうございました!
また何かあったらご一緒させてください!
Commented by spice-market at 2011-04-11 20:11
☆HARAPEKOPANさん コメントありがとうございます!
あっという間に売り切れてしまったパン…
もうひとつ(そっと)お取り置きしておけば良かった。。
ジャムもちまちま食べていましたが、すぐになくなり。
本当においしくて、幸せな気持ちになりましたよ☆

スパイスもお買い上げありがとうございました!
ご近所なので、何かのイベントでご一緒できたら良いですね☆

こちらこそありがとう&ごちそうさまでした!!!


<< 桜 4/1(金)『柚・OneDay... >>