2011年 03月 26日
4/1(金)『柚・OneDay Marche』開催します!
前回のブログにてちらっとお知らせしたマルシェの詳細をお伝えします。
場所は小田急線の玉川学園駅から徒歩10分ほどの住宅地にあるギャラリー、
「手作り工房・柚」さんです!
b0132193_17325755.jpg

今回の主催は玉川学園のギャラリー「手作り工房・柚」さんと、
「おいしいもん市」を主催している柴山さん。

数々のイベントが中止になる中で、中止という選択肢も考えられたようですが、
「そんな時だからこそ、ほっとできるような時間や空間を提供したい。」と
開催を決定されました。

当日、Spicemarketではあたたかいチャイとスパイスミニセットを販売します。
他にも「おいしいもん市」でご一緒したイエズミさんのラスクや、
コーヒー屋さん、パン屋さん、柴山さんセレクトのおいしいもの達が
出店します!

天気予報では1日は晴れ・17度。
4月1日、新しい1年のはじまりとして、震災後の新しいスタートとして、
優しい時間が過ごせたら、と思います。

当日は被災地への寄付も考えられているようです。
詳細は柴山さんのブログにて随時UPされますので、ご確認下さい!
b0132193_17324960.jpg


詳細はこちらから↓
柚・Oneday Marche』 

☆入荷情報☆
ベジタブルスパイスカレーセット入荷しました!

SHOPはこちらから↓

[PR]

by spice-market | 2011-03-26 13:29 | お知らせ&イベント | Comments(0)


<< 『One Day Marche... 4月1日(金)マルシェが開催さ... >>