2011年 03月 21日
4月1日(金)マルシェが開催されます。
地震から10日が経ちました。

震度5強という地震は、私や周りの人たちにとって初めての経験でした。
恐怖で足が震える、というのは生まれて初めてのことでした。

みんなが同じように不安やストレスを感じながら、協力しあって今を生きている、と強く感じます。

関東に住んでいる私達の不安は、被災地の方とは比べ物にはなりませんが、
これから立ち直っていく日本が、あたらしく生まれ変わっていくように、
出来ることから、自分の考え方からあたらしくなっていければと思います。

今回の地震で、本当に大切なものが何か、目の前に突きつけられた気がします。
だからこそ、本当に大事なもの、自分の中にある想いや家族や友達、
そういうものを、とにかく大切にしていきたいと思います。

SpiceMarketからのお知らせです。
4月1日に開催予定だった「柚・ワンデーマルシェ」は予定通り開催されることとなりました。

玉川学園にあるギャラリー「手作り工房・柚」さんが会場となります。
お近くの方、少しでも心のゆとりになればと思っていますので、
ぜひ足をお運び下さい。

詳細はこちらから↓
柚・Oneday Marche』 
[PR]

by spice-market | 2011-03-21 11:35 | お知らせ&イベント | Comments(0)


<< 4/1(金)『柚・OneDay... 地震 >>