2010年 12月 31日
2010年の夕陽。
2010年の終わりの日、いつもと変わらず、いつも以上に普通の日です。
洗濯をして、お昼に年越しそばを食べて、ぼーっと家にいます。

2010年を振り返ってみると、本当に良い年でした。
記憶に残る年、を毎年過ごしたいと思って生きているのですが、
今年は特に。SpiceMarketでも、個人的にも。

SpiceMarketはおかげさまで3年目を迎えました。
やはり自分たちの気持ちに比例して、広がっていくんだな、という
実感を強くした年でした。

イベントに出店したい、と思っているだけでは始まらないと、
週末カレー屋『ChaiChai』を4月に初めて開催。

そのつながりで『おいしいもん市』に出店が決まり、
そして初めて地元の雑貨屋『Comfort』さんに商品を置いて頂けることに。
その他にもちょこちょこと出店やケータリングの声をかけていただけるようになりました。

『おいしいもん市』の出会いで、仙川の食料品店『納々屋』さんに
商品を置いて頂けることが決定!

そしてまだ詳細はヒミツですが、来年にはもう2店舗置いて頂けるお店が増えそうです☆
b0132193_1722249.jpg

今年は何よりも『縁』を強く感じました。
はじめは小さなきっかけでも、縁がある人とはちゃんと繋がっていく。
自分たちに気持ちがあれば、それはきちんと伝わっていく。

たくさんの人に支えられた1年だったなぁ、と思います。
みなさま、本当にありがとうございました。

来年も記憶に残る素敵な年になるように、がんばります。
みなさま、来年もよろしくお願いします。

さて、お風呂に入って近くのお店にLIVE&カウントダウンにでかけよう。
次の更新は来年!

*AI*
SpiceMarket ONLINE SHOP 休業日
2010年12月28日から1月5日までお休みさせて頂きます。
ご注文は受けつけておりますが、5日以降順次発送致します。
今年1年ありがとうございました!
[PR]

by spice-market | 2010-12-31 19:39 | お知らせ&イベント | Comments(0)


<< 2011 あけましておめでとう... 冬ごもり。 >>