2010年 12月 11日
『パティスリーイエズミ』さんのカレーパン
気がついたら、『おいしいもん市』から1ヶ月も経ってしまいました!

というわけで、すっかり遅くなってしまいましたが、『おいしいもん市』でコラボした、
パティスリー イエズミ」さんのカレーパンをご紹介します☆
(勝手にコラボ、なんて言ってすみません、イエズミさん!)

「パティスリー イエズミ」は、パン職人の家住さんの焼き菓子、ラスク、パンのお店です。
ラスクはラスク専用のパンから作るというこだわりはさすが。

『おいしいもん市』初日、ちょうど家住さんの目の前で出店していた私たち。
もちろん家住さんのカレーパンをすかさず購入!

すると家住さんから、カレーパンのカレーをもっとおいしくする方法を聞かれました。
そこでSpiceMarketがおすすめしたのが、オリジナルブレンドの『ダナジラ』。

聞いたことのない方が多いと思いますが、コリアンダーベースのマサラは香りが最高なんです。
イベントでも試食ではなく試し嗅ぎ?した方は、みなさん購入するほど。
お肉やお魚の漬け込みだけでなく、カレーにコクを出したり炒め物にいれるだけで感動のおいしさ☆
(※現在オンラインショップで完売中ですが、すぐに販売再開いたします!)
b0132193_12173161.jpg

そして翌日、早速ダナジラを使ってカレーパンを焼いてきてくれました!
「カレーを作っている間に、あまりのおいしさに自分でたくさん食べてしまいました!」なんてうれしいお言葉☆

SpiceMarketのダナジラとカレーパウダーを使ったカレーパンは、生地のもちもち感と相性ばつぐんでおいしかったです♩
イベント出店の時しか食べられないカレーパン、もしどこかのマーケットで出会った方はぜひゲットしてくださいね☆

家住さん、素敵なコラボありがとうございました!

SpiceMarket
AI&NANA
☆ダナジラまもなく販売再開☆

[PR]

by spice-market | 2010-12-11 10:17 | お知らせ&イベント | Comments(0)


<< マバニマサコさんのブログでご紹... 『ステレオ市』終了しました! >>