2010年 12月 07日
『ステレオ市』終了しました!
5リットルのチャイもこぼさず、完売しました!
行く時はあまりの重さにどうしたものかと思いましたが(笑)

大量のチャイを作るのもすっかり慣れたもので。
何度も味見せずに、おいしく出来るようになりました。
店先でチャイ屋台なんていかがですか?出張しますよー!

今回はお休みの美容院で開催ということで、
出店者さんもお客さんも顔見知りの方が多く、アットホームな雰囲気。
友達の家のホームパーティーに呼ばれているような気分でした。

Stero Hairさんには、いろいろ親切にしていただいて…。
さらに前髪を切ってもらい、ヘアアレンジまでしてもらいました☆

こんな雰囲気の美容院、なかなかない!
小さな一軒家、という所がまた落ち着いていい感じ。
美容院ジプシーの私も、今度からここに落ち着こうかな。
b0132193_22182227.jpg

肝心の写真ですが…最近デジカメの調子が悪くて、あまり撮れていません。。
数年前にバンコクで買ったこの子も、そろそろ買い替え時?

せっかくかわいいお店でかわいく展示していたのに、ちゃんとご紹介出来ず。。

ちなみに左上が「C」と「SpiceMarket」のスペースです。
美容院なので鏡があるのを有効活用!
シュシュをぺたぺた貼っています。

Daisy hillさんでキャラメル色のトートをゲットしたり、セツさんの靴を眺めたり、私自身がとても楽しめました☆

来ていただいた方、出店者のみなさま、
そしてStereoHairのみなさま。
ありがとうございました!!
[PR]

by spice-market | 2010-12-07 22:20 | お知らせ&イベント | Comments(4)
Commented by 無添加良品∞ at 2010-12-08 22:50 x
前回チャイを飲み忘れていたので、合間を見て行こう思っていたのですがいけませんでした。残念です。雨が降らずに良かったですね。それでは、B型でした。
Commented at 2010-12-09 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by spice-market at 2010-12-10 21:34
☆無添加良品さん(マーク発見出来ず、すみません!)
コメントありがとうございます!
そしてブログまで見て頂いて…うれしいです!

チャイ、飲んでもらっていなかったんですね~、すみません。。
今度チャンスがあったらぜひ。
B型は愛すべきキャラですよ(笑)
*AI*
Commented by spice-market at 2010-12-10 21:40
☆daisy hill 日向寺さん、改めドンチャックさん!
トート、本当に気に入っていて、今日も使ってます☆
オーダーする日も近いのでは?と
色やサイズなど妄想中です!

ステレオ市、初参加ながらとっても楽しかったので、ぜひまた参加したいです♩
素敵なご家族にもよろしくです!!
*AI*


<< 『パティスリーイエズミ』さんの... 明日は『ステレオ市』です! >>