2010年 12月 06日
明日は『ステレオ市』です!
今日もあたたかい1日でした!
景色や空気は冬っぽいのに、寒くないとは私の理想!
寒くなるとどうしても動くのがめんどくさくなって、怠け心が出てしまう。。

明日の準備もスムーズに終了。
あとは明日の朝チャイを作って、バックパックをしょって原宿へ。
5L近くのチャイをひとりで電車に乗って運ぶので、こぼしたらどうしよう(笑)

火曜日はお仕事の方がほとんどかと思いますが、奇跡的にお休み!という方、
お買い物しに来てみてください☆

ステレオ市
詳細はこちらから。
b0132193_16292326.jpg

作業の合間にもらったりんごでおやつ。
薄切りにしたりんごをバター、白ワイン、シナモン、お砂糖でさっとにて、
はちみつを塗ったイングリッシュマフィンにはさんで食べました。
*AI*
[PR]

by spice-market | 2010-12-06 16:32 | お知らせ&イベント | Comments(0)


<< 『ステレオ市』終了しました! 『第3回ステレオ市』に出店します☆ >>