2010年 10月 28日
おいしいもん市に出店します!
b0132193_23354983.jpg


11月13日(土)14日(日)10:00~18:00
ギャラリーみずのそら (西荻窪)で第2回おいしいもん市が開催されます。

ブログでリンクさせていただいているノンキ食堂さんと吉祥寺でお店をん営んでいる
みずたま雑貨店さんが主宰している市に、SpiceMarketも参加します!

様々なおいしいもの達がたくさん集まった市です♪
是非遊びに来てみてくださいね!
b0132193_23355885.jpg


当日SpiceMarketでは、秋の食材サツマイモを使ったカレーレシピつきのスパイスセットなどを
販売予定です。
今後出来上がり次第お伝えしていきます☆



こちらのDMは、SpiceMarket取扱店 「comfort」さん、
千葉の房総にあるに森のカレー屋さん「Primrose」に置いてあります。

お近くの方は是非見てみてくださいね。


SpiceMarket
AI&NANA
[PR]

by spice-market | 2010-10-28 10:23 | お知らせ&イベント | Comments(2)
Commented by konami97 at 2010-11-06 10:54
こんにちは。
ノンキ食堂さんとコラボされるんですね~!
すごーい!
今帰国しているので都合がつけば行ってみたいです♪
がんばって下さいね~。
Commented by spice-market at 2010-11-07 21:02
☆konamiさん
お久しぶりですー!!
今日本に帰ってきているんですね?!
もう・・すっかりブログに遊びに行けてなくって~(泣)
久しぶりの日本を満喫していますか~?

今回ノンキ食堂さんとの初コラボでワクワクしっぱなしの私達。
当日、もしご都合が付いたら是非遊びに来てくださいね♪

会えたら嬉しいな~♪
まだまだ準備に追われていますが、今週末!目指して頑張ります~(笑)

NANA。



<< カレーパーティ お久しぶりです。 >>