2010年 10月 13日
『つきみ茶屋』今週末開催です☆
☆週末CAFE『つきみ茶屋』今週末開催です☆

b0132193_16552930.jpg

『OKKOYOKKO』さん手書きの地図♪
まさにこの通り、初めての方でも絶対に迷いません!
プリントアウトしてお越し下さいね☆
生田駅では「Comfort」さん、「Bar Caravelle」さんに置いてありますよ~♪

さて、週間予報では土曜日は曇り、日曜日は曇り一時雨の予報。
でも『ChaiChai』もお天気に恵まれてきたし、なんだか大丈夫そう!

今回は、料理などなどもう少し詳しくお伝えしようと思います☆

『つきみ茶屋』お料理担当は「Shimon Design」のShimonさん。
本業は建築デザイナーで、古民家カフェのリノベーションなどを手掛けています。

さらにお料理好きが高じて、カフェのメニューやレシピ開発まで担当することも!
今回も熟考に熟考を重ねて、お酒にも合う特別メニューを決めてくれました。

そんなメニューの一部をご紹介…
つきみ茶屋のキーマカレー ~八丁味噌仕立て ¥600-
台湾風ピリ辛麺 特製ネギ油乗せ  ¥400-
スパイシーポテトサラダ ¥300-

などなど、バリエーション&国際色豊かなメニューばかり♪
お酒も赤ワイン・白ワイン・ビール・ホットワインをご用意しています☆

チャイや白玉入りぜんざいなどもご用意しているので、お酒が飲めない方、
お茶でほっと一息つきたい方もぜひお越しくださいね。

『つきみ茶屋』詳細はこちらから!

今日は今から買い出しに行ってきます!
開催まであと2日、お天気回復を祈りつつ、準備がんばります!!

*AI*
[PR]

by spice-market | 2010-10-13 17:31 | お知らせ&イベント | Comments(0)


<< 週末カフェ『つきみ茶屋』 明日開催☆ 10月でも南国ごはん。 >>