2010年 09月 29日
『夏結び2010』レポート
先週の土曜日、所沢航空公園で行われたフリーの野外フェス『夏結び2010』にちょこっと出店してきました☆
当日はなんと快晴!!朝から気持ちよく晴れ渡り、半袖の気候でした。

朝5時半に起き、所沢へ。
新潟から上京して、初めて住んだ場所が所沢。20歳で引っ越したから、10年以上ぶり!

フリーのフェスとあって、家族連れが多くのーんびりした雰囲気。
ライブもリハをやったアーティストが一度引っこんで、すぐ登場というゆるーい感じ♪
b0132193_116156.jpg

今回はお手伝いついでの出店でしたので、スパイスは使い切りミニシリーズなどなど少なめに。
音楽イベントだからか、スパイスを買う人は少なかったけれど、いっぱい宣伝出来て良かった☆
やはり女子多し、とあって「マサラチャイセットミニ」が人気でした!

フェス系女子がとっても多くて、アウトドア×森ガール×街MIXみたいなかわいい女子を眺めた1日♪
チェンマイで買い付けたリボンが大好評でしたよー。

birdの伸びやかな歌声も聴けたし、いろんな屋台の味も楽しめたし、昔フェス出店の手伝いをしていた
時を思いだしたりして、良い1日でした。
お買い上げ頂いた皆さま、足を止めて下さった皆さま、ありがとうございました☆

*AI*
秋もスパイス楽しみませんか?

[PR]

by spice-market | 2010-09-29 11:06 | お知らせ&イベント


<< 江の島散歩 『夏結び2010@所沢航空公園... >>