人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 24日
第3回『ChaiChai』レポート②~Food編~
今回の『ChaiChai』メニューのご紹介です☆
第3回『ChaiChai』レポート②~Food編~_b0132193_1255154.jpg

まずメインのカレーから。
写真左は『きのこたっぷりホワイトチキンカレー』ココナツミルクとカシューナッツのペーストを
使った、濃厚かつクリーミーな白いカレーです。
写真右は『秋野菜のキーマカレー』マリネした豚ひき肉と生クリームでとろりとしたベースを作り、
いんげんとなすのソテーをトッピング。
ほとんどの皆さんが2種類のカレーをオーダーして下さいました!!
第3回『ChaiChai』レポート②~Food編~_b0132193_12532379.jpg

サイドディッシュは毎回定番の『えびのマリネ』(写真右上)
お酒にも合うので、いつもリクエストの多い1品です☆
作り方も公開しているので、ぜひお試しを~!『えびのスパイシーマリネ

そして『スパイシーグリルチキン』
今までは「タンドリーチキン」の名で出していたのですが、ふと「タンドール」で焼いていない!
と気付き、名前を変更しました♪(写真左下)
一晩スパイスとヨーグルトに漬け込んだチキンは柔らかくてジューシー☆

デザートはバニラビーンズたっぷりのティラミス。(写真右中)
甘さ控えめ、まろやかでおいしかったですよ~。

他にもチャイ(ICE&HOT)、サングリアなどのドリンクも好評でした☆

またまた食べ物の写真を撮っておらず、友達の写真を借りました!
素敵な写真をありがとう!!

『ChaiChaiレポート③』に続きます!

SpiceMarket
Ai&NANA
photo by Mizuho&Hiroshi,OKKOYOKKO
ピクルスセット販売開始しました☆


by spice-market | 2010-09-24 14:48 | カレー屋


<< 『夏結び2010@所沢航空公園... 第3回『ChaiChai』レポ... >>