人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 18日
chaichai 終了しました!
chaichai 終了しました!_b0132193_23394589.jpg


お天気に恵まれて、chaichai無事に終了しました!
暑い中、来てくださった皆様には感謝感謝です♪

ゆっくり後日、chaichaiの様子をアップしますね。

カレーをはじめサイドディッシュすべてSOLD OUTになってしまうほどの盛況ぶり。
始める前は、お客さん来てくれるかな・・・と若干弱気なところもありましたが、
スタートしてみればあっという間に閉店時間。
とても充実した2日間が過ごせました。

みなさんにおいしい~と言っていただけで、とっても嬉しかったです!
スパイスを使ったお料理がもっともっと皆さんの身近になるよう、
今後も努力していきたいと思いました☆


ありがとうございました!

SpiceMarket

by spice-market | 2010-07-18 23:32 | カレー屋


<< chaichaiレポート Part2 ☆第2回『ChaiChai』本... >>