人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 25日
Yes,it's Spring!
久しぶりに春らしい青空の週末。
なかなか暖かくならなくて、まるでながーい冬が続いているかのようでした。

この休みは、「ChaiChai」以来、しばらく行っていなかったお家へ。
庭を眺めながら、朝ごはんを食べるという小さな夢を実現。
住んでいないので食材も買えず、簡素な朝ごはんだけれど、気持ちは満足。
Yes,it\'s Spring!_b0132193_10341280.jpg

庭を眺めていると、たくさんの鳥が。
思わず聞き入ってしまうほど、きれいな声で鳴いていました。
Yes,it\'s Spring!_b0132193_10342173.jpg

ようやく暖かくなり、自分自身も春モードへ。
新しいことを始めたり、ずっとやろうと思っていたことをやる決意ができたり。
冬は苦手だけど、何かが始まる、この春の感じは冬があってこそ。

SpiceMarketも今までのゆったりマイペースから次のステップへ。
NANAと2人、時間を見つけてはミーティングしています。
ついつい違う話に脱線して、なかなか進まない日もありますが。

やることがいっぱいあるけれど、好きなことだからそれもうれしい。
近いうちに皆さまにもお知らせできるかな。

これからもよろしくお願いします。
*AI*
最大70%OFF!!スプリングセールを開催中!

ご購入はこちらから★


by spice-market | 2010-04-25 22:07


<< チキンのヨーグルトドライカレー 久しぶりのPrimrose。 >>