人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 22日
久しぶりのPrimrose。
先週末、本当に久しぶりにPrimroseへ。
考えてみると5ヶ月ぶり、時が経つのはあっというまで。

房総の田んぼや鯉のぼりの景色や空気。
つい数ヶ月前にここに自分が住んでいたことが、
なんだか昔のような、夢のような不思議な感じ。

この日は月1のLIVE、ForestJam開催日。
外ステージでのLIVEはやっぱり気持ちいい。

そして翌日、朝4時に起床。
この週はある撮影が近くで行われていて、そのスタッフ総勢何十人の朝ごはんを作ることに。

朝ごはんスタートは7時。
4時に起き、お茶を入れて、まだ薄暗い森の中をてくてく歩いてお店へ。
お店をそうじして、手際よく何十人分の料理をつくるYUMI。
おにぎりを握り、サンドイッチを作り、お味噌汁や何品もの炒め物を作る。

雑誌や映画で最近よくある「ごはんもの」。
彼女にとってはそれが日常で、生きる道。

お店をオープンして、しっかりと地に足をつけて生きている彼女を見て、
励まされたし、刺激を受けた。
地に足をつけ、いつか根を張るように。
私もそうなれるように生きて行こうと思った朝でした。
ありがとう。
*AI*
久しぶりのPrimrose。_b0132193_9565844.jpg

最大70%OFF!!スプリングセールを開催中!

ご購入はこちらから★


by spice-market | 2010-04-22 09:57


<< Yes,it's Sp... ほうれん草と豆のカレー >>