人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 18日
夏のプリムローズへ。
夏のプリムローズへ。_b0132193_11425839.jpg

初夏のプリムローズへ行ってきました。
今回はハワイから一時帰国している友人と、イタリアから一時帰国している友人&キッズ2人、
NANA&旦那さんたちと大集合。
約1年ぶりに顔をあわせて、本当に幸せな時間。
YUMIオリジナルのジンジャエールはとってもおいしくって、
たっぷりのしょうがとスパイスの効いた、さわやかな味。
お酒と割っても、すごく美味しく飲めますよ。
夏のプリムローズへ。_b0132193_11443288.jpg

そして今日のデザートはクリームブリュレ!
前日もプリムローズにいたので、夜に作っていた時から狙ってました。
バニラビーンズたっぷりのブリュレに、夏らしいレモンソースがたっぷり。
甘いものはそんなに食べない私でも、ぺろりと完食!

Spice Marketで扱う、南インドのバニラビーンズは世界でも高品質。
長いさやの中に、たっぷりとビーンズが詰まっています。
人工甘味料ではない、本当のバニラの味を一度食べてもらいたいです。

日替わりでデザートは変わるので、お楽しみ☆
YUMIの作る、オリジナルスパイス料理は夏にぴったり。

photo by NANA text by AI

バニラビーンズ、ドリンク用のスパイスもあります☆
        

by spice-market | 2009-07-18 13:43


<< 空 7月19日。 御殿場 とらや工房 >>