2009年 06月 02日
北海道のおいしいもの~花畑牧場~
先日、旦那ちゃんと二人で北海道へ遊びに行ってきました~。
少しずつ大きくなっていくお腹の赤ちゃん。今しか出来ないことを今したい!欲求はおさまらず、
2泊3日でおいしいものやグッとくる景色を探しに北海道へ。

北海道は初めての私と今回で10回目のベテラン旦那ちゃん。
ツアコンのように各地を案内出来るほど知り尽くしているのには、驚き・・。
今月にも北海道へ行く彼。今度の目的は、ママチャリレースに出場するんですよ~。(2回目)

さて本題へと~。
空港についてまず目に飛び込んできたのは、こちら↓
b0132193_1165883.jpg

花畑牧場カフェ。最近東京にもお店が出来て、大行列だったとか。
新千歳空港に到着した時には、混んでいなかったのでラッキ~♪
早速頂きました!ホットキャラメル・アイスクリーム☆
b0132193_1174950.jpg

冷たいバニラアイスの上にあったか~いトロトロの生キャラメル。
溶けかけのバニラアイスが甘~くっておいしい~っ☆

お土産に生キャラメルも。
b0132193_11183172.jpg

溶け出す感じが早くてあっという間に無くなってしまうビックリキャラメル。

北海道ってスウィーツもおいしいんですよね~。
次はお寿司編へ~。
とにかく食べまくった3日間!

NANA。
[PR]

by spice-market | 2009-06-02 11:07 | 旅のはなし


<< 北海道のおいしいもの2 クミン風味のホワイトシチュー。 >>