人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 06日
キャンプ~山梨へ~
GW最終日、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

私はお友達夫婦3組で、山梨県南都留郡の道志村へキャンプに出かけてきました。
今年初のキャンプ!前日から荷物を詰めたり買出しへ行ったりと遠足前日のような
ウキウキモードの旦那ちゃん。
2泊3日というゆったりのんびりの今回のキャンプ。用意する食材とお酒の量は、とにかく多いです。
緑に囲まれた最高のロケーション。近くには川も流れていて、とっても冷たくって気持ちいい~。
キャンプ~山梨へ~_b0132193_1123019.jpg

最高のお天気だったので、昼間からのビールが最高においしそうでした。

キャンプといえばカレー!(写真が無くてごめんなさーい)
外で食べるチキンカレーは、これまた美味しいです☆
キャンプ~山梨へ~_b0132193_11244285.jpg

そして、燻製もしましたよ~♪
チーズやかまぼこ、そして今回はサーモンもスモーク。
サクラチップで燻されたおつまみは、香りがよくってお酒も進みます♪
私は大好きなお酒は我慢して、おいしいおつまみとご飯で大満足☆

その他にもたくさんのお料理をみんなで作りましたが、写真をとる前に胃袋へ・・。
楽しい2泊3日食べすぎましたが、楽しい思い出に多少肥えても問題ない!と思うのでした。


NANA。

by spice-market | 2009-05-06 11:26 | おでかけ


<< カレーグラタン 今日のランチ。 >>