人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 03日
パン焼き人  下北沢
下北沢から歩いて約10分。世田谷代田駅からだと5分くらいの距離にあるパン屋さん『パン焼き人』。
スペイン式の石窯で焼いたパンは、どれも個性豊かで種類も豊富。
全て無添加の素材で作られいて、ひとつひとつ手間をかけて作られています。

ここのパン屋さんは、ランチもやっていてなんと!パンはバイキングなんですよ。
日替わりで10数種類あるので、色々なパンが楽しめます。
パン焼き人  下北沢_b0132193_1211421.jpg

店先にオススメのパンがディスプレイされていました。
パン焼き人  下北沢_b0132193_12125778.jpg

その日によって並ぶパンは色々あるみたいだけれど、種類も豊富でどれを食べるか迷ってしまうほど。
クスクスのパンやアホのパン(アホとはスペイン語でにんにくの事なんですって~)、アンチョビのパイやブルーチーズのパン
など・・・どれも個性があって味も食感も美味しくいただきました♪
パン焼き人  下北沢_b0132193_1216235.jpg

ランチは、3種類から選べるのですが私はポトフで旦那ちゃんはハンバーグ。
どちらにもサラダがついて950円~。安くてボリュームもあっておいしかったです☆

とにかく食べ過ぎちゃったので、下北沢でぶらりお散歩。
久しぶりの外出、大満喫です!

NANA。

by spice-market | 2009-03-03 12:23 | パン屋とカフェめぐり


<< 旦那ちゃんご飯。 ひとりぶんチャイ。分量つき。 >>