2009年 02月 18日
1st Anniversary スパイスプレゼントします。
★SPICE MARKET 1周年記念!プレゼントのお知らせ★

みなさまのおかげで、SPICE MARKETもようやく一周年を迎えることができました。
このブログも4月にスタートして、まもなく1年。
はじめは一体何を書いて良いのやら、悩みながらの日々でした。
少しづつ遊びに来てくださる方も増え、初めてコメントをいただいた時は念願のコメント!と大喜び。
1年間のたくさんの方々への感謝と、スパイスの良さがほんの少しでも伝われば、という願いを込めて、
合計で先着15名の方にミニスパイスセットのプレゼントをお届けします。
b0132193_1516292.jpg

「シンプルチャイセット」 先着10名様
カシアバーグ(インドのシナモン)、スターアニス、クローブの3種類が少量づつ入っています。
チャイに、アップルパイやコンポート作りに、ほんのり自然の甘みを持つスパイスたち。
チャイのレシピとSPICE MARKETのポストカードつきです。
b0132193_15161457.jpg

「カレースパイスセット」 先着5名様
マスタードシード、クミンシード、ガラムマサラ、ターメリック、カレーリーフドライ、チリの6種類です。
約4人分のカレーが作れる少量の使い切りセットです。
カレーだけでなく、タンドリーチキンや炒めものにも使えます。
SPICE MARKETのポストカードつきです。
b0132193_15163265.jpg

プレゼントご希望の方は、SPICE MARKETのH・Pからご応募下さい。
どちらのセットが欲しいか、忘れずにお書き添えください!

今日初めて来ました、という方もどんどんご応募くださいねー!
コメントもじゃんじゃんお待ちしておりますー!
お届けできる方には後日改めて住所等お伺いしますので、よろしくお願いいたします。
★それでは、みなさまのご応募お待ちしております★
[PR]

by spice-market | 2009-02-18 16:12 | お知らせ&イベント | Comments(2)
Commented by hotaten at 2009-02-20 19:17
こんにちは。一周年おめでとうございます!
私が初コメントだったんですよね。。。そのことに触れて頂いて、何だか記念すべき瞬間に立ち合えたみたいで嬉しいです。プレゼント企画、チェックするのが遅れてしまったので間に合わなかったのでは、と思いますが、取り急ぎ慌てて先ほどメールしました。

なんて書いてたらまたお腹がすいてきました。
ではではこれからもよろしくお願い致しまーす。

あ、今気づきましたが、慌て過ぎて「プレゼント希望」としか入力してない…。失礼いたしました。。。

ではでは今度こそほんとに、チャオ!
Commented by spice-market at 2009-02-20 22:35
hotatenさん☆
いつもコメントありがとうございます!
ほたてんさんを真似て、プレゼント企画やってみました!
誰も応募してくれないのでは、、、なんて心配しつつも。

まだ間に合いますのでご安心くださいね。
石けんのお礼ができて、うれしい限りです。

なんだか、一度メール交換させていただいただけなのに、
すごく私の中で親近感がわいていて、とってもうれしく感じています。

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね。
チャオ!!


<< チャイラテ。 本日の菜食ランチ。 >>